価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社にて販売させていただいております福島工作所製の「FKeパネルポール」はお客様にも大変ご好評をいただいております。
価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料である木材をはじめ、鋼材等の高騰が改善されず従来の価格を維持することが困難となり、価格改定させていただきます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022/04/11

スタンド型飛沫防止パネル

展示用(FKeポール)を使用して設置可能です。

2020/12/04

飛沫ガードパネル

受付業務の感染予防に!

2020/12/04

ブックマーク等の変更をお願い致します。

ホームページの内容を一部変更しましたので、ブックマークやお気に入りの登録を変更してください。

2019/11/23

オーダーメイド製品情報のページをリニューアルしました。

オーダーメイド製品情報のページをデータベース化しました。
弊社が製造した製品を御覧いただき、弊社の活動のご理解を深めて頂く一助になれば幸いと思います。
(オーダーメイド製品情報のページ)

2008/04/30

ディスプレイ用品のカタログをご覧いただけます。

アルミ額、イレパネ、カラーボードをはじめとするディスプレイ用品でおなじみの「アルテ」のカタログをPDFファイルでご覧いただけます。
(カタログのページ)

2008/02/28

当社の新カタログをご覧いただけます。

自社製品F.Keパネル及び取扱製品のカタログをPDFファイルでご覧いただけます。
(カタログのページ)

2012/5/16

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしました。
みなさんからのご意見ご感想お待ちしております。

2006/08/21


前ページ 次ページ TOPページ